※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
家族・旦那

子供が犬のような行動をすることに驚いている女性がいます。前世は犬だったのかなと思っています。周りの人にも可愛がられ、犬らしい行動をするので驚いています。

下の子が犬っぽすぎて前世犬だったんじゃ…と思ってきました🤣

パパが車で出かけて帰ってくると、エンジン音?で気づき窓に駆け寄って「パパ〜!!」窓をトントンして大はしゃぎ…
私にはしっぽと耳が見えてきた🐶︎💕︎笑

可愛がってくれてるご近所さんと会うと走りよってニコニコしながら頭撫でてもらうし…笑

好きなおやつを出すと待ちきれずにジタバタしながら椅子に走って行きます。
もう犬にしか見えません🤣

こんな子いますか?
やっぱり前世犬なのかな…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも前世犬だったと思います🤣🤣🤣
友達が飼い始めた犬の話とうちの下の子のエピソードが丸かぶりです🤣
えっ、うちも昨日同じことあった!って感じでもう笑っちゃいます🤣🤣🤣
小さい頃から犬っぽくて、何を教えても芸を仕込んでる気持ちになるし(待て!とかおすわり!おて!みたいな😅言葉は違いますけど)、ボールを追いかけるのが大好きで公園では知らない子のボールも喜んで拾いに行き、上の子が脱いだ靴を拾ってついて周り、意識してるの?!ってくらい動きも犬です🤣🤣
同じこがいて嬉しいです🩷🩷

• ムーミンママ

ムーミンママ

ボールと靴!!
    うちの子も1番好きなおもちゃはボールで、ずっと追いかけています🤣
    そして靴!!
    公園に行きたい時は靴持ってくるんですよ🤣
    しかも私の靴、パパの靴、ねーねの靴をそれぞれに渡してきます笑
    こうえん!!と言いながら…

犬は飼っていません。

もうこれは前世犬ですよね🐶︎💕︎笑

• 10月23日
ゆいたんママ

かわいい😭💖
愛され上手ですね😊✨

• ムーミンママ

ムーミンママ

可愛いです〜︎💕︎
    ご近所さんも可愛い!!って可愛がってくれます〜🥰

• 10月23日