※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

埼玉県越谷市の菅原レディースクリニックでの、無痛分娩出産をした方いますか?

埼玉県越谷市の菅原レディースクリニックでの、無痛分娩出産をした方いますか?

コメント

リトルミー

越谷駅の菅原病院ですか?
友人が二人、無痛分娩をしていましたよ。
全く痛くないわけではなかったみたいで、そこそこ痛かったと言っていました。

• あい

あい

無痛分娩したときの、総額などは知っていますか??
    無痛分娩したいのですが、値段が気になっています💦

• 2月26日
  • リトルミー

リトルミー

私は無痛ではなかったのですが、内金を事前に払う時に、自然分娩だと五万円で、無痛分娩希望の方は、プラス五万円だったと思います。うろ覚えですみません。

無痛分娩だと、平日に計画分娩になるはずなので、深夜料金とかにならなければ、退院時に支払う金額もそんなに多くないと思います。

私は一人目が促進剤、深夜に出産となり、退院時の支払いは3万円くらいでした。

• 2月26日
あい

なるほど✨

参考にさせて頂きます!
ありがとうございます✨

おなかすかないの

無痛分娩しました。内金で13万いれました。退院時に差額と消毒綿などの消耗品で3000円くらい追加で払いました。
GWにさしかかっていましたが平日に計画分娩でした。

• あい

あい

そこまで高額では無いのですね😆安心しました💓

痛みを多少残す、と聞いたのですが、どれくらい痛みは残すのですか?

• 2月28日
  • おなかすかないの

おなかすかないの

言えば麻酔は追加してくれるのですが、あまり積極的にはしない感じです。なので切れ始めると、アイテテ…となります。その時は遠慮なく助産師さんに言いましょう!あんまり麻酔効かせたくない…みたいなこと言われても金払ってんねんぞ!くらいのキモチでいましょう。多分永井さんの方が麻酔には積極的だと思います。
    私は麻酔効かせすぎて9割痛くなくていきむタイミングやお腹が張っている感覚が分からなくなってしまいました。本来だと7割くらい痛みを取るくらいの麻酔の効かせ方なので、生理痛の軽いもの程度だと思います。
    ただ、内診や出てくる時は麻痺してても多少痛いです。でも、会陰切開されても全く気づかないか痛くないくらいには麻酔効いているので安心してください。最後まで冷静に話ができるくらい痛くないです。

• 2月28日
ぺこり

こんばんは!
私も内金13万と最後の支払いで3万ちょいぐらいでした。
ですが同じ時期の方に聞くと最後のお支払い5〜10した方もいるようでした。
そして無痛なのに…めっちゃ痛かったです…。1人目無痛ではなく産んだのですが1人目と同様の痛さでまさかの麻酔効かなかったパターンです(泣)
麻酔MAXにしてもらったのですがこの痛さなら普通分娩にしておけばと後悔してしまいました(ー ー;)

• あい

あい

麻酔効かないって事もあり得るのですね💦
    私は、親知らずを抜歯する際、麻酔が効きにくかったし、切れるのも早かったです。
    無痛分娩でも効きにくいという可能性はあるのでしょうか?😭

• 3月1日
  • ぺこり

ぺこり

やはり、人によって麻酔効きにくい効きやすいあるみたいです。
    友人は麻酔効きすぎて力めなくて吸引したと言っていました。
    個人差があるのでその時にならないとわからないものですよね(ー ー;)

• 3月2日
  • あい

あい

力めなくなる事もあるんですね😭

人それぞれ違うという事ですね💦
    参考になりました!ありがとうございます!

• 3月2日