※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

保育園のママ友の家に初めて遊びに行く際、1000円くらいのシュガーロール系のクッキーを買いました。失礼にならないか心配です。当日食べるものは何がいいでしょうか?

保育園のママ友の家に初めて遊びに子どもといきます。
無難なデパ地下で売ってるシュガーロール系のクッキーをまず買いました。1000円くらいのです。
ご自宅用に日持ちするしクッキー微妙かなと思ったのですが💦失礼にならないですかね?😅
あと当日食べるように何がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びに行くだけですかね?
お食事ごちそうになるとかでなければ、デパ地下のお菓子はちょっと過剰かなと思いました。
今度こちらが行くときに気を遣ってしまうので😅

  • ままりん

    ままりん

    おうちに子供たちと遊びに行くだけです!おしゃべりする感じです。
    昼は、みんなで買い出しいく予定です🥺
    クッキー1000円くらいならと思ったのですが。
    ミスドとかの方がいいですかね?

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    庶民なので、お住まいの地域と感覚が違うかもしれません🤣
    うちはスーパーの袋のお菓子とか持って遊びに来てます🤣(300〜500円くらい)
    ミスドでもいいと思います!

    • 10月23日