※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
お出かけ

今度家族でディズニーシーに行くのですが持ち物について質問です💡ベビー…

こんばんは!
今度家族でディズニーシーに行くのですが持ち物について質問です💡

ベビーカーと抱っこ紐を持っていこうとしたら旦那がベビーカーだけでいいと言います。
愚図ったりキャラグリで並んでる時はどうするのか聞いたところ、俺が抱っこしてる!疲れるだろうけど…って言ってます。
半日ぐらいいる予定なのにずっと抱っこ出来る訳ないし、ちょっと安易な考えなんじゃないかと思ってしまいます💧

ディズニー行かれた方💡やっぱり抱っこ紐はあった方がいいですよね?💦💦

コメント

ヒツジ

あったほうがいいと思います。
1歳を連れていった時も
必須でした。

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ですよね!
    1歳だともう歩けますか?☺
    でも疲れちゃったりするから抱っこ紐は必要ですよね!

    • 2月25日
  • ヒツジ

    ヒツジ

    うちはまだ歩けてなかったです。

    • 2月26日
トーマス

乗り物並んでる間はベビーカー使えないので抱っこ紐必需品かと思います💦

  • ちびすけ

    ちびすけ

    必要ですよねー!
    旦那の楽天的な考えにイラッとしてますw

    • 2月25日
かっかち

絶壁いります😂
ベビーカーは並ぶ前に置かなきゃです!
旦那さんもきっとすぐ交代してって言ってくると思います😂笑

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ですよね!
    交代して~って言われて抱っこ紐持ってくれば良かった~っていうオチのなりそうなのでちゃんと持っていきます✨

    • 2月25日
すずめ

いりますよー!並ぶ時はベビーカーは置き場に置いていくので。
ベビーカーに積んでいたの抱っこ紐が荷物になった記憶もありません。
話が逸れちゃいますが、アトラクション待ちの間にベビーカー盗難が案外あるらしいです。鍵をするわけでもないし、そのまま普通に持ち去られるらしく防止策として目立つようにしておいたほうがいいらしいですよ〜。うちはでっかいネームタグみたいなのをつけたりタグを外されても見分けがつくようシールを貼ったりして行きました。

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ベビーカー盗難!?
    それは怖いですね💧
    ちょっと目立つように対策考えていきます💡

    抱っこ紐はちゃんと持っていくようにします😊

    • 2月25日
りょーたんママ

抱っこ紐必須ですよ❗
ディズニーは人が多いので子供がビックリして愚図ったりしたとき抱っこ紐がないと困ると思いますよ💦

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ですよね💡
    皆さんの意見を聞けて安心しました😊
    ほとんど抱っこでの移動になると思うので必需ですね!

    • 2月26日