※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

沖縄本島のおすすめホテル教えてください🙇🏼‍♀️子供は1歳0ヶ月.4歳の子を…

沖縄本島のおすすめホテル教えてください🙇🏼‍♀️

子供は1歳0ヶ月.4歳の子を連れて行く予定です。
ウェルカムベビーでは無くてもいいんですが
子供にも良さそうな綺麗、リゾート、みたいな感じの所希望です。
ルネッサンスホテルは前回利用したので
ルネッサンスホテル以外で知りたいです。
値段は問いません。

他にもおすすめ観光スポットなど
色々な情報知れると助かります😉

コメント

ゆほ

ビーチタワーよかったです。上の子が11ヶ月のときに行ったのでかなり前ですが、ウェルカムベビー特典もありましたし、プールあり、海もすぐでした。

ママリ(26)

先日沖縄に長期間行ってましたがハイアット瀬良垣おすすめです☺️もちろん割と新しいホテルで綺麗ですし部屋も広いご飯も美味しい最高でした!部屋が仕切りの扉のようなものがついていたので夜な夜な荷物まとめたりするのになにかと便利でした😂!あとは南部になってしまいますが琉球ホテル名城ビーチはかなりよかったです。スタッフの方もハイアットやハレクラニ以上の接客でご飯もかなり美味しい部屋も綺麗で広かったです。特にクラブラウンジ付きがかなりおすすめです!ただルームサービスがないので少し不便した点はありました。

マママリ

ルネッサンスリゾートはごはんもおいしいし、子どもにも優しいし、アクティビティもたくさんあっておすすめですb