※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【デブのままスタイルアップできない理由について】痩せないブタ🐷の戯言…

【デブのままスタイルアップできない理由について】

痩せないブタ🐷の戯言なのですが😊

スタイルアップのためにスカートやデニムにトップスをインする!みたいなのは我らデブにとってはよりデブを引き立たせる行為だし、着痩せするみたいな服装で痩せて見える程度の体型はもはやデブではないしむしろ痩せてるまである。

お腹が引っ込んでいないと今の時代の服は何も着れない😊

オーバーサイズなんて着てみろ?もう一回り大きくなって鏡の前に現れるのはベイマックス。
私の肩と胸板の厚さを舐めるなよ
細い手首や足首を見せて着痩せ?
そもそも細くないんだよねそこが😊

体型隠すワンピースですらお腹で生地が押されて、横から見たら腹出てるの丸わかりだし妊婦?って感じ。

産んでもう赤ちゃんをお腹から出したはずなのに
いつまでも上から見た時に自分の腹の肉で、お股が見えない😊

痩せないのー?って聞かれるんだけど、こっちが聞きたいんだよね😊
なんで痩せないんだろうね😊教えてくれよ。

すみませんあまりの痩せなさにもう嫌になりました🤢

コメント

りほころ

めっちゃ共感しました!!!なんで痩せないんでしょうほんと、、(私の場合は、食べてるから☜)
ネットで服を買って、自分が着てみるとモデルさんと違いすぎて、絶望します😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、
    モデルさんの体型がこれくらいだから私だったらこのサイズだろう!流石に入るだろう!とか思って買ったらパツパツとかめっちゃ多いです😛

サイズ表記が間違ってるんじゃないかと疑うレベルです笑

• 10月23日
ダッフィー

めちゃくちゃ分かります!!
ワンピースはまじで妊婦です😂
旦那にも、太すぎ、痩せたら?もう産後の時期違うやん。って。
最近言われすぎてとうとうブチギレ、じゃあお前の頭のハゲもどうにかしたら?って言ったら黙りました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クソむかつきますよね!!

子供産んでもねえのにその汚さ何?って感じになります笑😆

• 10月23日
びんぞこめがね◉△◉

鬼の骨スト、高身長の🐷なので
もはや壁かってくらいでかいです🥹

なるべくゆとりがない服を
着るようにはしてます😣😣
オーバーサイズなんてもうマツコですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかり過ぎますー!
    私も背が高めでただただ、でかいだけです😭笑

華奢な友達と横並びになったら、私だけ少し前に出てるのかな?って位サイズ感違くて泣けてきます笑

• 10月23日