※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中の赤ちゃんが飲まず、泣き喚く状況で、旦那からのサポートが欲しいと相談です。

頭痛い、授乳しないといけないから眠れない、ミルクあげても飲まない😭
授乳じゃないと飲んでくれない、、、寒気もする、、、旦那は、大丈夫?の一言もない。

横ですやすや旦那寝てても起きたら大丈夫?きついよね
て、言ってくれるだけで力貰えるのにその言葉もない。

赤ちゃんは泣き喚く、寝てくれない、お腹空いてるはずなのに、あまりでてないお乳ほしがる。
どうしろって言うの😩😩😩

コメント

ままり

大丈夫ですか?🥲
少し起きて大丈夫?なにか飲む?とかしてくれるだけで違うのに1人でたたかうのしんどいですね😭

カロナールとかないですよね?嫌だったらいいけど、カロナールは授乳中でも飲めるから少しは楽になるかもです💦💦
ミルク飲んでくれないなら添い乳で自分も赤ちゃんも寝ちゃうのはダメですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんてすよ😭
    その一言あるだけでぜんぜん違うなになあと思って😣

カロナール良いんですね🙆
    ありがとうございます😭❣️

自分の寝てるお布団で添い乳して赤ちゃんのベッドに戻さなきゃて思ってしまって、、、
    自分の寝てる柔らかい布団の上で寝せても良いですかね?

• 10月23日
  • ままり

ままり

私は1花月過ぎた頃から一緒の布団で寝させちゃってました😂
    子どももその方がよく寝てたので(笑)

• 10月23日
ゆい

私、添い乳ばっかりしてましたよ😇むしろ100%添い乳でしたよ(帝王切開の影響でお腹が痺れて激痛で抱っこできなかった)痛いから仕方ないとはいえ、だいぶラクでしたよ。
旦那さんに素直に話して、温かい飲み物でも作ってもらってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳してそのまま寝れたらすごく楽になりそうです🥺

はい!ありがとうございます😊

• 10月23日