※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼント🎁🎄オススメとかってありますか!?👶

生後2ヶ月の赤ちゃんへの
クリスマスプレゼント🎁🎄
オススメとかってありますか!?👶

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは12月、11月生まれ兄弟でしばらく賃貸に住んでいた事もあって3歳頃まで絵本にしてました☺️
勿論おもちゃの場所もありますがあんまり悩まなくて済むし誕生日プレゼントをゆっくり選べるのでそれも良いです。
参考になれば♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいものは大変ですしね!!こだわりが分かるまでは、小さいものもありですね✨✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 10月23日
kiki

布絵本やプーメリーオススメです🫶🏻布絵本は赤ちゃんが好きな仕掛けがたくさん付いてるので月齢が上がってお出かけの時などそれ1つ持っていけば飽きずに遊んでくれたりします!
プーメリーは1人目の時確か生後2-3ヶ月の時に買いました😊6wayなので長く使えましたし、ワンオペ育児してる私にとってもめちゃくちゃ有難かったです🤣結構プーメリーで遊んでくれてたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーメリー気になってました🐻🍯候補にします!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 10月23日
  • kiki

kiki

刺さらないお子さんもいるみたいですが、うちの子はめちゃくちゃ遊びました😆1歳過ぎてからも遊んでましたし、片付ける時わーわー言われるくらいだったので気に入って遊んでたと思います🩷

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺さらなかったらもったいないですが、結構人気ですもんね✨✨片付ける時ワーワー言ってるの可愛いですね🤣💕💕ありがとうございます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月の時にクリスマスにパリパリ音がする布絵本あげました🫶
あとはオーボールもいいかもですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士なので絵本有り余ってますが、パリパリの布系は持ってないので、良いかもしれません✨オーボールもみて見ます🎁ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 10月23日