※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自転車置き場で荷物をどうするか悩んでいます。他の人はどうしているのか知りたいです。

度々すみません❤️

最近、電動自転車を買いました✨

今までベビーカーにたくさん荷物を乗せて公園に行ってて、公園の中にベビーカーも持って入って、目の届くところにおいて、貴重品以外はベビーカーに置いてました。

オムツ、おしり拭き、飲み物、濡れティッシュ、着替え、お菓子等、いろいろです。いわゆるマザーズバッグ的な。

自転車になって、少し遠い公園に初めて行ってみたのですが、自転車置き場があって、もちろんそこに停めました。

でも荷物ってどうすればいいのかわからず😱
自転車置き場がギリギリ目の届く範囲だったので、荷物置いて行っちゃいました🌀

ですが!みなさんの自転車のカゴには荷物入っていませんでしたが、みなさんどうされてるんですかー??💦

荷物も持って、子供と滑り台したり、走ったりとか、わたしはできず😱😱😱
自転車置き場が目の届く範囲でない公園の場合とか、知りたいです。

コメント

mama_@

リュックに入れて自分で運ぶか、自転車を自転車置き場じゃなく滑り台の隣に停めちゃいます😂

まーま

後ろの娘の席にレインカバー⁈を付けているので、ヘルメットとか持ち歩きたくない物はそこに入れてます👌🏻

はじめてのママリ🔰

子乗せ部分にレインカバーを付けているので、そこに置いてカバーを閉めています!
広い公園でしたらテントを持って行き、テントの中に置いてます。

moon

荷物は全部リュックに入れてます😊リュック背負ったまま遊んでます🖐

deleted user

サッと取り出して使いたいもの(挙げられている中だと飲み物、ウェットティッシュ)はリュックで持ち歩き、使うかわからないもの(オムツ、おしり拭き、着替え)は自転車に置いて行きます!
自転車のカゴにカバーつけてるのでカゴに置くか、子乗せのレインカバーの中に入れてます🙌🏻