※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSで話題の胎内記憶について疑問です。死産した息子がお空に戻った理由や、夢の中で会いたいと思っています。

よくSNSで見る胎内記憶
あれって本当なのかなあ

本当に忘れ物取りに帰ってまた戻ってきたとかあるのかなあ
お空の上でママとパパ見てたとか

死産した息子も何か理由があってお空に戻ったのかなあ
ちゃんとママとパパ見失わずに帰ってこれるかな
毎日息子に会いたい、また抱っこしたい
せめて夢の中ででも会いたい
そう思ってるよ

コメント

ママリ

スピ系、私は経験無いですし、苦手な人も多いと思うので周りに言うことはないですが、本当だと思ってます😌
世の中目に見えることが全てでは無いと思ってるので…
不思議な縁や力ってあるんだと思います❁⃘*.゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私霊感とかは全くないのですが、曹祖父母が亡くなった時
    勝手にチャンネルが変わったり
    私の夢に出てきて金縛りにあって目が覚めた瞬間亡くなったと連絡が来たりと不思議な体験はしたことがあります。

だからなのかスピ系の話結構信じちゃって、でもその子はその子だし帰ってくるとかないって見てしまって、やっぱりそうなのかなってもう死ぬまで会えないのかなってまた落ち込んでしまって、、、

長くてすみません💦

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

ママリさんも不思議な経験されるんですね!
    信じちゃいますよね〜
    なんかスピ系とか神様って信じてるとヤバいやつとから思われがちですけど、人に迷惑かけない限り自由だと思うんですよね〜
    私は何教とか入信してるわけではないけど神様は見てくださってると思ってますし、お参りもこまめに行きます😊
    前世や胎内記憶もあると思ってますし、縁や巡り合わせもあると思ってます😌

ママリさんのお子さんのことは私にもわかりませんけど、私は占ってもらった時に「辛いこともあるだろうけど、乗り越える度に強くなれるからあえて貴方に試練を与えられてるんだよ」という内容のことを伝えてもらい、それからは感じ方も変わりました。
    とってもとってもお辛いと思いますが、見方や感じ方を変えてみたら何かわかるものもあるかもしれないですね❁⃘*.゚

ママリさんがまた前向きに人生を歩き始められることを心から願ってます😌

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️
    この経験にも意味があって
    私はきっと乗り越えられるんですよね

とても勇気付けられました
    ありがとうございます😊

• 10月23日