※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

女の子がプリキュアの人形を欲しがり、購入したものを後悔している悩みについて相談があります。

年始女の子を育ててます!
ずっと欲しがっていたものが二転三転することは、あるあるですか?😅

先週あたりから急にプリキュアを観ることにハマっています。
エルちゃんの人形が欲しいと何度も言ってきたので、
久しぶりのご褒美に家電量販店に買いに行きましたが

プリキュアの売り場に着くと
やっぱりこっち、あーやっぱりこれかな、エルちゃんは要らないかな😩
と言って、本当に違うものでいいのかと色々話し合いましたが
はっきりと「絶対エルちゃんは、いらないから💢」と逆ギレされ結局全く違うものを激しく欲しがり購入、、、。
寝る前にやっぱりエルちゃん欲しかったなぁ🥲と言い出して、、😩

中々キャラクターと名前が一致しませんし、技の名前もテキトーです、、、😂
本当に欲しかったの?って感じです🫠
これ誰だっけ? ママは誰が好き?ばかり聞いてきます。
名前を覚えないのはおかしいですかね?💦 
逆に誰が好きなの?と聞くと ほら、あの黄色の男の子の誰だっけ、鳥になる、、、誰だっけ?みたいな感じです😇

あるある、、でしょうか?😅

コメント

たろ💚

年少さんならわりとあるあるな気がします😁
うちの娘も年少の時はそんな感じで誕生日プレゼントも結局色々変わりよくわからず本当に欲しいものを買ったのかどうかも謎でした😂

今、年中ですがようやく色々わかってきたのか誕生日プレゼントもこれ!というものから変わらなくなったし、ハマってるアニメのキャラもすっごくちゃんと覚えるようになりました😊
技の名前とかはめちゃくちゃ違いますが聞き間違えというかあー、あれを言ってるんだな(笑)ってわかるくらいになりました🤣