※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

親子でオソロコーデとかしますか??着てどこ行きますか?

親子でオソロコーデとかしますか??

着てどこ行きますか?

コメント

さらい

しませんね。
兄妹にはしてますが、そこに親は、はいりません。

m

めっちゃしてまーす!

ボーダーTとか、スニーカーとか!

公園とかはわざわざ合わせたりしませんが、友達と遊ぶ時とか、ショッピング行く時とか!

なっつ

親子でならみんなで同じTシャツ来てディズニー行きました!笑
他のところはなかなか恥ずかしくて行けないなーという感じです😂!
でも白スニーカーみんなでお揃いとか、トップスとズボンの色揃えるとかはたまにやってますよ!

ママリ

お揃いはしないです!けど色味を揃えるリンクコーデはしょっちゅうしてます😊
娘と息子の服の一部にネイビーが使われてたら、私もネイビーのスカートにしたりしてます🤗
そしてしょっちゅうしてるので何処でもリンクコーデで行ってます💛

はじめてのママリ🔰

完全お揃いではなく、ボーダー合わせ(色違い)とか、どこかしらにデニム身につけたりとかします!
シミラールックってやつです🫶🏼
その辺のショッピングモールとかちょっと遠出とかでもします!

はじめてのママリ🔰

先日気にせず着てたらオソロになってました🤣
療育行ってたら先生に今日はお揃いなんだねと言われて初めて気づきました💦

たろー

男の子なのでおそろはむずかしいのですが、リンクコーデなら近場でもお出掛けでもどこでも行ってます💓
女の子なら、お揃いも沢山できそうなので尚更どこにでも遊びに行くと思います💓💓