※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

喧嘩する時の様子について相談したいです。私は怒ってると無言になり、小声で文句を言います。相手も同じ感じで冷戦になります。言える人が羨ましいです。

みなさん、旦那さんと喧嘩する時どんな感じですか??

私は本気で怒ってる時は無言になります、小さい声で文句言いますが、あっちもんそんな感じの人で喧嘩なると冷戦です、😂

ちゃんと言える人が羨ましいなーって思います🤣

コメント

ぴ

ばちばち言い合いして、お互い一旦頭冷やすために日をおきます🤣そのあとLINEでやりとりしますね🤣

• nana

nana

そうなんですね!!
    がち口喧嘩するといつも負けてしまいます、、
    本当に悔しいです、、、

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私もかなり溜め込んでから黙る、部屋に引きこもるタイプです😂直接言えないので子供連れて家出して長文LINEしたことあります 笑
帰ってからも1~2週間は冷戦状態になります💦

• nana

nana

わかります、、私も引きこもりタイプです😂
    でも絶対謝りたくもないタイプです😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対謝りたくない、というか私が怒った時は向こうが100%悪い!と思ってます🤣

• 10月23日
美咲

イライラ段階では口数が減り、爆発後はひたすら文句を言って大泣きして寝込みます(メンタル崩壊)。文句と言ってもモヤモヤを吐き出しまくってるだけです。

爆発後に1週間ほど無視したこともあります。口を聞きたくないレベルな時ですね。