※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家との旅行、部屋が心配。義両親と同部屋かも。犬アレルギーも不安。夫に確認してほしい。

片道4時間近くかかる義実家との旅行、ホテルの部屋が何部屋かに分かれていて部屋風呂もオーシャンビューの広いお風呂だったので、お部屋では家族でゆっくり出来そうと憂鬱な旅行のなかでも楽しみを作っていたのにもしかしたら義両親と同部屋かも…💦

明日夫に確認してもらうけど最悪😨
せっかく車酔い我慢して行くのに部屋でも休めないなんて💧
しかも私、体調によって犬アレルギー発症するのにもし一部屋だったら義実家の犬とも同部屋😱

コメント

ママリ

なんで今回だけそんなことになりそうなんですか?🥲🥲
至急もう一部屋自分で取りましょ😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混んでて一部屋しか空いてないみたいなこと言ってました😭
    だったら別の日でも良いのに〜(←これも伝え済み)

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    絶対嫌です😂子供の夜泣きもあるので別部屋で撮りますって言って近くのホテルでも取ります😫

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね💦💦
    夫も反対してるので言ってもらいます😣

    • 10月22日