※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度インナーカラーをしようかなと思ってホットペッパービューティーで…

今度インナーカラーをしようかなと思ってホットペッパービューティーでメニューを見ていました。

インナーカラーのメニューがあり、メニューにある見本の写真は紫っぽいインナーカラーです。
施術時間4時間と書いてありますし、きっとブリーチ込ですよね?
ブリーチもやってくれると思って行ったら別料金だったらショックだな〜と思っていて…😂
ちなみに全体染めは別途と書いてありました!

それとインナーカラー部分をピンクにしたいのですが、どのようなピンクがいいのか希望の画像を用意しておいた方がいいですよね?🥹

コメント

🪼

4時間なら込みですね!!
そのサロンにもよりますが、こういう感じのピンクがいいって希望があるなら画像用意したほうがいいと思います❣️
薄め濃いめ決まってないならスタイリストさんと決めるのもありだと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になるコメントありがとうございます✨
    画像用意して美容院の予約しようと思います🥰

• 10月22日