※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
妊娠・出産

妊娠32週5日で切迫早産の経験者の方の意見を聞きたいです。恥骨痛があり、痛みは一瞬で頻繁に起きますが、お腹の張りや陣痛のような痛みはない状況です。

今、妊娠32週5日です👶
切迫早産で20週あたりからウテメリンを内服していて、つい先日まで仕事をしていました!今は産休中です😊
今日の夕方ごろから恥骨痛?のようなものがあり、ズキン!となります💦
痛みは一瞬で間隔はバラバラですが頻繁におきます💦
1人目の時はなかったのですが、2人目以降だと起きやすいものですか🙄?
お腹の張りはそんなに普段とはかわりないし、陣痛のような痛みもないので横になって様子見でいるのですが…

経験者の方のお話聞きたいです🙇

コメント

そろそろ頭が下で骨盤にハマってきてるのだと思います!私も1人目の時よりはかなりの激痛です(^^;もうかれこれ1ヵ月ちょい戦ってます(^^;

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

やはりそうですよね😫痛みが1ヶ月も続いているんですか💦やっぱり1人目とは違うんですね💦
    ズキ!!となるだけなので全然歩けたりはしますが、頻繁になるので正期産まで時期があるのに心配になってしまいました😅💦

• 2月25日

退会ユーザー

出産が近づいてるのは確かなのでもう少しお腹にいてほしい時期だと思うのでちょっと動きセーブするとかできるならしてもいいとは思いますけどね(^^;上の子いると痛くても動かなきゃなんで大変ですよね(._.)

• 2月25日
  • あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

やはりそうですよね😅
    冷えもあったからかお風呂で温まったらちょっとマシになった気がします☺️

旦那が休みの時は子ども任せて自分も休むようにしようと思います😊

• 2月25日

退会ユーザー

そうですね!上のお子さんも大事ですがお腹の子も守らなきゃなので旦那さんの協力ないと難しいですね(^^;頼ってみましょう(^-^)

• 2月25日