※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について、スワドルをしている方はロンパース肌着&スワドルをおすすめします。足が寒い場合はレッグウォーマーも利用できます。

【赤ちゃんの寝る時の服装について、スワドル着せている方の服装は?】

3ヶ月の赤ちゃん、今まではコンビ肌着&スワドルで寝ていましたが、寒くなってきたので服装に迷ってます。
寝る時は24度くらいなのに夜中は20度くらいで気温差あって難しいです🥲

カバーオールは足元のボタンが多く、夜のミルク前のオムツ替えで泣けてしまう子なのでかわいそうになります。
そこで、ロンパース肌着&スワドルにしようと思うのですが、足が寒そうです💦
寝る時にレッグウォーマーって有りですかね?

スワドル着せている方、どんな服装してるかも教えてください!

コメント

みぃちゃん

うちは夜中20℃少し下回る時もありますが、今だにコンビ肌着とスワドルです…💦笑
もう少し寒くなったら、ロンパースにしますが、足はもう気にしません!笑
冷たくなっても、お腹や背中がほどよく暖かければ、それ以上着せると暑過ぎるので(・・;)
1人目は真冬でも靴下やレッグウォーマーは使った事無かったです✨