※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが里帰り中、私の抱っこでは泣き止まず、父や母の抱っこだと泣きやまないことがあります。抱っこの仕方やミルクでご機嫌取りができるのか気になります。

我が子なのに私の抱っこでは泣き止まない時があります…トホホ( ×ω× ;)
里帰り中、父や母の抱っこだと絶対泣きやみます😭
こんなものなのでしょうか…
抱っこの仕方は父母のほうが安心感あるの私が見ても分かります!!

私の場合、ミルクしかご機嫌取りができません🥺

コメント

ママリ

私もありました…
が、あるあるみたいですよね😓
ママには甘えてるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😢
    甘えてくれてる…そう思ったら気持ちが少し楽になりますね!
    里帰り終わったら、あやせるか不安です😩

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちも夫の抱っこだとスースー寝てくれるのに、私の抱っこだと泣いてしまう赤ちゃんでした😭
3ヶ月くらいまでは夫が寝かしつけ担当でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり泣いちゃう時ありますよね😵‍💫
    寝かしつけてくれるの本当助かりますね!
    里帰り終わったら、旦那には協力的になって欲しいです😂

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も全く同じで、私の抱っこは駄目でした。悲しくなりますよね。
ちなみに、うちの子は、安定感も慣れもない私の妹が抱っこしてもすぐに泣きやんでました。何でや!と思うこと多かったですが、日に日に、お母さん以外の方がいいお年頃なのかな?と気にしないようにしてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人がいるのでなんだか安心しました🥲悲しいです><
    そのように、気持ちのゆとりが必要ですね🥺
    そんなふうに思いながらあやしてみます🍀

    • 10月22日
deleted user

私もそうでした!!父があやしたり母の抱っこで何故か泣き止むので、産んだの私なんだけどな…とちょっとショックでした😅笑 でも父母は親歴何十年ですから泣き止んで当然、自分は高々数日だから泣き止まなくて当然、と思うようにしてました。

大丈夫です、すぐにママの抱っこが1番になりますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちすごい分かります笑
    まだ初めてのことで不慣れなので仕方ないと割り切った方がいいですね💦

    ありがとうございます😊
    我が子に好かれたいです😂

    • 10月22日
nakigank^^

ママの匂いは生まれた時にわかってるので、欲しい時は泣き止みませんし、お腹いっぱいでも甘えたくて泣き止まない。
寝たいけど甘えたくて泣き止まないとか普通にありますよ!😁

他の人が抱くと、あー寝るしかないかとか、甘える人違うって落ち着くんだと思います。(笑)

生まれたばかりはそんな感じなので、もししんどい時は皆に任せて、体を少しでも休めて下さいね。😄

里帰り終われば嫌でも相手しないといけないので。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうおもったら気持ちが楽になりますね☺️
    ママだから泣いて甘えてくれてるんだって思ってみます😂

    そうですね!あと少しの間、私が両親に甘えさせてもらいます笑

    • 10月22日
🔰タヌ子mama

そんなもんでした。
まだ目もはっきり見えないし
嗅覚だけが頼りの1ヶ月目はもう色々なことで驚き泣き
大騒ぎでした😅だんだん目もはっきり見えてきてママっ子になって行きますよ😅今はもうべったりですもん💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥹
    みなさん経験してきてるみたいなので、私がいけないんじゃなく良かったです😵
    べったり大変だけど可愛いですね💕︎
    我が子もママっこになって欲しいです👶🏻

    • 10月22日