※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

見返りを求めるな弁当作ってなんて頼んでない、勝手にやったんだろ、お…

見返りを求めるな
弁当作ってなんて頼んでない、勝手にやったんだろ、お金くれれば弁当なんていらない
パートなんて休んでも平気だろ?
家事は俺のタイミングでやるからいいだろ。今日はつかれてると平日何もやらない

これらの言葉で本当に嫌気がさしてしまいました。
年収350、借金200万の時から一緒にいました。
今は必死に弁当作り節約して、私も扶養内ですが働き、家アリ車2台アリ貯金1000万弱まで貯めました。

これらを言われてからもうずっと話してないし無理になりました。
今更になってヤバイと思ってるのか家事しだしたり、誕生日に小さなケーキとか買ってきだしましたが、食べていません。気持ちのこもってないケーキなんていりません。
このまま食べないと思います。

大切にされたかっただけなのになぁと涙とまらなくなります。
旦那には一生懸命やってきましたが、つけあがらせただけなのかもしれません。

疲れました。
今更遅いんです、何もかも。。

コメント