※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏽👦🏽
妊娠・出産

性別によって胎動の強さは違うのでしょうか?息子の時と今の妊娠での胎動の違いについて気になります。

性別によって胎動の強さ違いますか??
今回女の子初めて妊娠して思ったんですけど1人目の息子の時の方がもう今の週数で強かったなーって記憶があり女の子、男の子によって違うのかなあ🤔

息子の時も今妊娠してるべびも夜になるとものすごく暴れ出して夜中蹴られまくりでトイレ近いのは一緒です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは違いました!
男の子の方が蹴りが強かったです。
上の子の時はお腹がボコボコなるっていうが臨月入ってから初めて感じましたが、下の子はもっと早いときからボコボコしててやばかったです💦
女の子はグニョーンて感じだったけど、男の子はドンドンって感じでした😅
NSTもいつも脈が上がりすぎて、元気だね〜と、、
1回ピーピーなったこともあります…
娘の時は無かったです🥹よく寝てて起こされてました😅

  • 👧🏽👦🏽

    👧🏽👦🏽

    ですよね🙄
    やっぱり男の子の方が強いですよね🙌🏽

    • 10月22日
はじめてのママリ

大きさの違いもありますが(上の子の方が1200g大きかった😂)、男の子の方がめちゃくちゃ胎動激しかったです!!

娘の胎動はそれはまぁおとなしくて可愛いもんでした😂💛

  • 👧🏽👦🏽

    👧🏽👦🏽

    大きさ的には息子より今大きいですが胎動は全然違います🤣
    男女の差ですかね😂

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

娘がいて今男の子妊娠中ですが
今回の胎動激しすぎて今から怖いです🤣💦

R´s MaMa💜

1男3女の4人を妊娠、出産をしてますが全員。胎動激しめでしたが男の子だけは蹴りが強かった様な痛かった記憶があります❤️