※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

ミルク缶や、調乳ポットをどこに置いてるか教えて下さい!我が家は寝室の…

ミルク缶や、調乳ポットをどこに置いてるか教えて下さい!
我が家は寝室の棚の上に置いてますが、ゴチャゴチャしててどうにかならないかと頭を抱えています。
画像のように、加湿器だったりタオルだったりティッシュだったりを置いていて本当にゴチャゴチャしています。
宜しければ画像つきだと嬉しいです★

コメント

もも

画像つけ忘れました!(´°_°`)

ちゃっしい

オムツにお尻拭きにポットにミルク
おぼんの上にどーんです笑
居間と寝室にそのまま移動できるので笑

• もも

もも

画像とコメントありがとうございます♡
    なるほど!!お盆に載せるとまとまるし、移動も楽チンですね💡
    とても参考になります♥ありがとうございます♪

• 2月25日
ななママ 

普通に台所に置いてあります(*´∀`)
ミルクは食品が置いてあるラックにドンと置いてあるし、ポットも流しの横に洗い終わった食器置きがあるんですが、そこの前にドンと置いてあります(*´∀`)

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    台所にあるんですね!うちは2階の寝室に全部置いてます💦ドンと置いてあるとのこと、うちと同じですね💡でもキッチンならまとまりがありますよね。うちは寝室なのでやけに目立っちゃって💦

• 2月25日
らぷんつぇる♡♡

うちはウォーターサーバーなのでミルク缶はキッチンの収納に哺乳瓶やらと一緒に直してますよ~🙌

• もも

もも

コメントありがとうございます!ウォーターサーバー羨ましいです♡キッチンに置いてるんですね!たしかに食品として置いておけばまとまりがありますもんね!うちは寝室ににあるのでやけに目立ちます笑

• 2月25日
ぽてと

うちは、こういうワゴンをリビングに置いて、ミルク関連のものを置いてます(^^)

• もも

もも

画像とコメントありがとうございます!
    すみません何故か画像が表示されないのですが、ワゴンにおいてるんですね♡
    ワゴンだと移動もできるし、いいですね!!
    とても参考になります、ありがとうございます♡

• 2月25日
  • ぽてと

ぽてと

あれま😭すみません!!木製のワゴンをダイニングテーブルの横においてるので馴染んでますよ〜!子供のものって意外に場所とるし大変ですよね( ; _ ; )

• 2月25日
ママリ

ミルクと調乳ポットはキッチンです!

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    キッチンに置いてるんですね!
    うちは寝室にまとめて置いてるんですがやけに目立っちゃって💦
    キッチンなら食品としてまとまりありますもんね♡

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

炊飯器、電子レンジ、トースターとかある棚に一緒に置いてます😄
    寝室の隣がキッチンなのであまり不便ではなかったです🎶

• 2月25日