※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

11.5cmの靴に変えることを検討しています。

1歳3ヶ月の靴のサイズで悩んでます。お店で測ってもらうと10.5cmでした。ニューバランスの11cmを購入さして履かせてるのですが1cm大きめを買う方が多いと聞きました。
11.5cmに変えた方がいいのでしょうか?
今、こんな感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

見た感じつま先には余裕ありそうなので足幅がはみ出してるとかじゃなければ今のままでも大丈夫そうです🙆🏻‍♀️

• ななこ

ななこ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    つま先に余裕があるので、しばらくこのまま履かせてみます🍀*゜☺️

• 10月22日
☺︎

ニューバランス他のよりも大きめだと思います☺️まだサイズアップしなくていいかと☺️

• ななこ

ななこ

他のに比べてニューバランスは、余裕ありますよね。しばらくは、このまま履かせてみようと思います😊

• 10月22日
Mk

1センチくらいの余裕あるのがちょうどいいサイズらしいのでこれくらいがベストだと思います🙂

• ななこ

ななこ

つま先に余裕があるので、このまま履かせてみようと思います😊

• 10月22日

写真だと指が曲がってますかね?伸ばした状態でまだ余裕があるならまだそのままでいいと思いますよ!

ニューバランスはモデルによってサイズ感が違うので、数字だけで判断せず足幅や甲の高さも考慮してお子さんの足にあった靴を選んでいるのであれば今の靴で問題ないと思います!

• ななこ

ななこ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    今ちょうどいい感じなので、このまま履かせようと思います🥰

• 10月25日