※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

二重だけど埋没した方いますか?二重なんですが、元々奥目で(目が奥につ…

二重だけど埋没した方いますか?
二重なんですが、元々奥目で(目が奥についてる感じ?)で目が小さか見えるし、さらにまぶたのたるみか年齢?のせいなのかますます目が重たく見えます。
また二重の線が平行すぎるのも好みでありません。
目頭にグイッと食い込んでる二重瞼や奥二重に憧れてます。
埋没された方、どこでやったか、おいくらぐらいか、おすすめなどあれば教えてほしいです!

整形批判や厳しいご意見はお控えください。

コメント

旦那がハーフで二重の奥目なのですが、普通の日本人みたいな二重になろうとしてカウンセリングにいったら、無理だって断られていました😂

• ママリ

ママリ

ハーフ!✨憧れます😍と言うか旦那さんもったいないですね💦
    私の場合綺麗な平行ではなくてなんか野暮ったいのにきっちり平行線があるのでテープで末広二重?にしても取れるし、それならいっそ埋没したらどうかなと思いまして💦
    とりあえずカウンセリング行ってみます!ありがとうございます!

• 10月22日
ママリ

回答になってなくてすみません🙌
よくTikTokで二重だけど幅広げたって人とか載せてるのでそっちみるとかなり分かりやすいですよー!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!✨
    私の場合なんと言うか説明しづらいんですが幅が広すぎる二重の線をもっと目玉に近づけたいんです。笑
    なんと言えばいいのか😂よくインスタで見かけるきっちり目頭に二重の線が食い込んでるようなそんな美人さんのような!でも見てみます!ありがとうございます😊

• 10月22日