※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫の友達に夫の悪口を言ってしまい、後悔しています。友達に夫のことを否定的に話したことで、今後の関係が心配です。どうしたらいいでしょうか。

【旦那の友達に旦那のことを悪く言ってしまったことについて】

旦那と旦那の友達といた時に
旦那と険悪な雰囲気になり、お互いピリピリしていました💦

旦那の友達が気を使って私と話してくれたのですが

私も頭に血が登っていた時に
旦那のことを聞かれたので少し悪く言ってしまいました。


5年ぶりくらいに会って
これからはもういつ会うか分からないし
もしかしたらもう会わないかも知れないのに…

旦那の子供からの幼なじみの人に言ってしまいました💦


内容として
夫は単身赴任をしており県外に住んでいます。
その事を聞かれ、○○さん(私)は行かないの?とか
寂しくないの?って聞かれて
私はついて行かないし、たまに会うくらいが丁度いい。
LINEも用事がある時しかしないしラブラブでは無いです。とハッキリ言ってしまいました💦

子供は寂しがってるから子供にとっては
もっとそばにいて欲しいと思いますけどね💦と。


その幼なじみの子は
旦那の両親とも仲が良く私がこんなこと言ってたと言われたら…と思うとやってしまった…と思いました


旦那の友達だし喧嘩してたと言っても
旦那のことを悪くいうのはダメだったな💦と今なら思い反省しています。

どーしよう…

コメント

deleted user

わざわざ旦那の両親に言わないと思います!
私が友達の立場なら言わないです!空気読んでくれると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいですけど…。
    私の印象はもう最悪だと思います💦

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

全然悪口じゃないですよー😂
逆にリアルな話で親近感持ちます、私なら!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね〜😮‍💨💦
    そうだといいけど…。

    • 10月22日