※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

髪切って旦那に「どう?」と聞いたら「ママ髪切ったねぇ」とはぐらかされ…

髪切って旦那に「どう?」と聞いたら「ママ髪切ったねぇ」とはぐらかされました。指摘すると「だって俺が切っても何も言ってくれないじゃん」
だそうです。

ちなみに髪は肩くらいからショートボブに、旦那はおしゃれのおの字も無い人です…

コメント

ままり

私はどう!可愛い?って聞きます😆
俺が切った時言ってくれないから奥さんにも言わないよ。ってことですよね?笑
へー。やられたらやり返すんだーじゃあ私もこれからあなたにされたことやり返していいの?なんか普段からそうやって仕返しされてんのかなと思ったらあなたのこと嫌になりそう😊ってそのままの気持ちを言っときます。
相手がおしゃれとかダサいとか関係なく、自分がされたから仕返ししてるっていうのが嫌ですよね。お前器ちっせーな!と思います😂

• みー

みー

やり返されてますね😂なんか他にも心当たりが…そんなことないんですけどねぇ、おしゃれに何も気を使わないし服も何も買わないし、こちらとしては容姿を何も言うことがないんですよね…
    話を子供に向けてママ髪切ったねぇとかはぐらかしてるのがモヤっとしました。

• 10月22日
💸空から降ってきて💸

どう?なら髪切ったねでも
間違いではない気がしますが..🤔
どう?似合ってる?って聞いて
切ったね、ならモヤりますが🤔

旦那さんが「だって俺が切っても何も言ってくれないじゃん」って言ったってことは、おしゃれのおの字もないように見えて奥様には褒めてもらったり気にかけてもらいたかったのかな?と思いました!