※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
産婦人科・小児科

【深谷産婦人科での入院経験から、入院日数の短縮ができるかについて悩…

【深谷産婦人科での入院経験から、入院日数の短縮ができるかについて悩んでいます】

検査薬で妊娠が発覚
病院をどこにしようか悩んでます!
熊谷のさめじまボンディングクリニックか
深谷の桜ヶ丘産婦人科、菊池病院
この3つで考えてます!
(近場で他にいいとこあったら教えてください☺️)
ここで産んだよ〜って方詳しく教えてください!

手出しはいくらだったのか、
上の子と旦那の面会は可能なのか
入院予定日縮められるのか、
退院時に貰えるもの
必要な荷物
赤ちゃんを預けられるのか
ご飯は美味しいのか
先生は厳しいのか
などなどなんでもいいです!



長女を深谷産婦人科で産み
帝王切開を,7日入院のところを6日に減らしてもらえたのですが今は休院とのことなので選択肢から外れました💦
1人目の時入院中が孤独で辛くて早く帰りたくて毎日泣いていたくらいです。。できれば入院日数減らしたいです。

コメント