※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがいると精神的に安定しますか?

旦那さんが自分の精神安定剤の方いますか😊🥰?

私はイライラしたら旦那から抱きしめて貰ったり、声かけしてもらって落ち着きます
旦那がいると精神的に安定します。
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ

今はもう抱き締められたら恥ずかしくなっちゃいますが、
辛い時とか話聞いてもらったり、旦那といると気持ち的に穏やかになります👨🏻
旦那にもイラッとすることもありますけどね😂

はじめてのママリ🔰

私もですよ😄
まったり系で存在が私にとってとても大きく旦那が居なくなったらって考えたらおかしくなりそうなくらいです😂
辛い事も嫌な事も、うんうんって聞いてくれて何も言わずにそっと抱き締めてくれます😄
勿論、私が旦那が疲れた時とか話しを聞く事もありますが基本聞いてもらってますよ😌

今、妊娠中だから余計に感じるのかもしれないですが、仕事行ってる間も寂しくて早く帰ってこないかなぁ~って待ってます🤣

旦那が居れば心が落ちつくし穏やかに過ごせます!
娘は旦那の事大好きで旦那も娘を凄く可愛がってくれて、そんな2人を見てるのも私にとって精神穏やかで過ごせる薬ですよ🥰

はじめてのママリ🔰

同じです!
本当に支えてくれていて鬱も実際良くなりました!

ママリ🦭

旦那の仕事のために別居してて
たまに会って抱きつくと確かに疲れが取れます
言葉にしたの初めてですが恥ずかしい🤣

抹茶

夫が居ないと無理です😂
日々の色んなストレスを夫にいつも癒して貰っています🥹❤️
匂いを嗅いだり抱きしめて貰ったり頭撫でて貰ったりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
でも旦那はあまりそのこと分かってくれなくて、、イライラしてると逆に1人にしてあげようと思うみたいで、放っておかれます🥲(旦那は良かれと思ってる)

mari

わたしも夫がいなかったら、ストレスでぶっ倒れてると思います🤣

はじめてのママリ🔰

腹立つことが大半ですが旦那がいないと無理です🤣