※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
雑談・つぶやき

男ってやっぱり風俗とか行きたいと思うものなのでしょうか🥲私と彼はもう…


男ってやっぱり
風俗とか行きたいと思うものなのでしょうか🥲

私と彼はもう2年一緒にいます。
基本どこ行くにも私か私と娘を
必ず連れてってくれ怪しむところがないくらいです。

一緒にいれない時はテレビ電話をしてくれたりして
本当に怪しむところがないです、、、

ただ風俗を調べたりしてて
風俗の女の子たちとやりとりしてることを
最近知りました。
ただプレイ関係の話をしてるだけなので
暇で絡んでるのかなと思ってます。。

自分が妊婦で満足させてあげられないから
それは仕方ないのかなと今は許せてます。

みなさんなら調べるくらい話すくらいなら
許せますか?🥲
それで愚痴愚痴も言いたくなくて、、、
悩んでます。

コメント