※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海夏
お仕事

娘がインフルエンザになりました。家族に症状はないが、出勤すべきか悩んでいます。義両親に子供を預けられる場合、出勤しますか?

娘がインフルエンザになりました。
今のところ、他の家族には何も症状はありませんが、時間の問題かもしれません。

義両親にみてもらえる環境にある為、オッケーとなれば、下の子は保育園、両親共に会社行けますが、この場合、みなさんなら出勤しますか?職場の人に気を遣って、お休みしますか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

インフルエンザだと親にもうつしてしまったら申し訳ないので
病児か自分でみます💦

• 海夏

海夏

ありがとうございます😊
    昨日、義両親の家に遊びに行っていた時に、熱が出てきたのですが、隣のクラスがインフルで学級閉鎖しているからもしかして...と言ったら、速攻で帰されました😂
    もう両方75歳超えの高齢なので、予防接種してるとはいえ、移したら大変ですもんね💦自分でみることにしようと思います😢

• 10月22日
m717111

下の子以外インフルで、下の子はまだ元気です。私はすでに解熱済み、上の子についてあげたいことや下の子と遊んであげられないから園に連れて行こうか迷っています。もちろん体調不良じゃなければ。迷いますよね。。🥲🥲両親には高齢なので預けられません。