※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

妊娠検査薬で高温期11日目の薄い線が気になります。去年流産経験あり。仕事が重い日で休むべきか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠検査薬についてです

高温期11日目です
フライングって承知なんですが
写真だと見えなくて
femometerだとこんな感じなんですが
高温期11日でもこんな薄いとかありますかね?
去年こんな感じで流産したので
妊娠してたらいいなって気持ちと
だめかな、、って思ってるきもち半々です🥺

しなきゃいいと思ってても
今日の夜重たい仕事をする日なんで
前それで流産したかなってなると
休んだ方がいいかなって気持ちにもなります😭

どなたかこんな感じだった方教えてください!

コメント

こおりのつぶて

まだ早かったんじゃないですかね??せめてフライングするなら高温期14日目かなとは思います。

はじめてのママリ🔰

次女の時、高温期11日目で見えませんでした💦
12.13とあけて14日目でやったら陽性になってましたよ☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストで同じくです!!

    • 10月22日