※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が散歩を嫌がり、抱っこをせがむ悩み。どうすれば散歩が楽になるでしょうか?

【1歳半の子供が散歩を嫌がり、抱っこをせがんで困っています。について】

1歳半との散歩がしんどいです。歩きません。

公園行ってもショッピングセンターに行っても道を歩いてても、ベビーカー嫌、歩くのも嫌、抱っこがいい!絶対に離れない!って感じす。
道に立たせて少し離れるとその場で伏して、抱っこするまで泣き続けます。

子供の散歩にもならないし私の腰痛が悪化して終わります。
自走している他の子を見ると羨ましくなります。

どうしたら散歩してくれるようになるでしょうか😰

コメント

COCORO

イヤイヤ期なのでは?!

歩きたくないなら
公園は
三輪車どーですか?!

一歳頃から2歳半位まで
とても役に立ってましたよ!
荷物置きとか
棒がついてたり

体のガードがついてるものを選ぶと…便利ですよ

deleted user

うちもそんな感じでしたが無理に出かけませんでした。出かける時は誰かいる時。ベビーカーも3台ありますがどれも嫌みたいで。
電動自転車買ってからは、自転車好きみたいで楽になりましたよ!あと三輪車とかストライダーならまだ乗ってくれるのでそういうのも試してもいいかと!

はじめてのママリ🔰

ベビーカー嫌がると同じです!
生後3ヶ月くらい以降からベビーカー使ってません。

お店のカートも嫌がります😓
結局抱っこになります💦