※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めてモイモルンと言うブランドのパジャマを買ったのですがタグが表に…

初めてモイモルンと言うブランドのパジャマを買ったのですがタグが表に出てて、ハサミでもうまく切れないのでタグをちょっと強く引っ張ったら服が破れました、、、まだ水通しすらしてない薄手のパジャマの上の服でショックです。。ここの服は全部タグが表に出ているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのパジャマはモイモルンに限らずタグは外に出てるかと…😭

モイモルンの普通のお洋服はタグ中に付いてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    知りませんでした🥲

• 10月22日
ママリ

出てますよー!ユニクロもそうです。タグが子どもの肌に当たらないようにされています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

タグとあまり関係ない回答になり申し訳ありませんが、私もモイモルン買おうとしてこちらで質問したら洗濯で結構のびるし生地が薄いものが多いようなのでやめました。
もしかしたら値段の割に質があまり良くないのかな?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとタグを引っ張ったら服ごとビリッと破れてびっくりしました🥲
    捨てました🥲🥲🥲

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

わかります😂

私も最近モイモルンのロンパースを初めて買いましたが、肌着やパジャマでもないのにタグは外に出てましたー😂

定価5000円近くて、ヘアバンドも付いていてスーパーとかにちょうどいいなって思って買いましたが、どうやらルームウェア(パジャマ)ってくくりらしいです😂

ちなみに購入したのはこれで、商品の写真にはタグが見えなかったので、普通に外着だと思ってました😂

一緒に買ったフォーマルワンピースは普通に中にタグがありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の服めちゃくちゃ可愛いですね❤️
    私が買ったルームウェアは写真で見るよりかなり生地が薄くてペラペラでなんか残念でした🥲
    私はリピートはなしです笑

• 10月22日