※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんの飲み会の頻度はどれくらいですか?そしてうちの旦那…

みなさんは旦那さんの飲み会の頻度はどれくらいですか?
そしてうちの旦那、どう思います??

接待などではなく同僚と飲みに行きます。

月1回の時もあれば2週続けての時もあります。
普通に帰ってきてくれるならいいんですがほぼ毎回ベロベロに酔って気持ち悪いと「あー、あーー、」と唸ってたりうるさいのと数回に1回はトイレで吐いたりひどいとトイレで寝てたり。
その片付けも私がします。
子供がいてトイレが一つしかないので片付けるしかない。
その後に片付けたことに対して、汚したことに対して謝罪もお礼もない。
とにかくその帰ってきたあとがストレスでしかありません。
しかもその飲み代を勝手にd払いで払い、明細みてバレるまで何も行ってきませんしそれをあとでお小遣いから払おうともしません。
家計に余裕はないのでそんなことされると他の支払いに支障がでてきます。
それがここ最近は毎月。
いい大人がお酒を制御できないのが謎です。
私は飲まないので余計にストレス。
これが年末年始、飲み会が増えたら絶えられないです。

みなさん、こんな感じ、許せます?
私は許せないです、というか呆れます。

コメント

ルーパンママ

そこまでベロベロに酔うなら許せないです。
同じ酒飲みとしても呆れちゃいますね。

半年に一回とかの忘年会でベロベロに~くらいなら、しょうがないなぁ…ってなりますけど、月1なら多過ぎかな、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、
    私は一切飲まないのでそこがわからず…
    ほぼ毎回ベロベロで飲んだら帰ってくるなと言いますがなぜかきっちり帰ってくる。
    帰ってきて吐くんじゃないかとか考えるだけで寝れないしソワソワして…
    他にも理由あるけど別居してほしいレベルのストレスで😅

• 10月22日
はじめてのママリ

月イチくらいですが、いい大人なんだし飲み方考えろとは言ってます。
どんだけ酔っ払って帰ってきても私に迷惑かけなければOKです。
ただし、二日酔いでしんどいとか眠たいとかは通用しないし、リビングで寝てたりとかしたら怒ります。
トイレ汚したら寝てても叩き起して掃除させます。
それでキレてくるようならもうそこまでと言うか、その人の性格なんだなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとやらせるんですね!
    私もそうしたいんですがうちのはその逆ギレしてくるタイプで…
    俺だってストレス溜まってるんだからいいだろ、うるさいとキレてきます。
    ストレス発散で家族に迷惑かけたら家族としたらバカバカしいですよね

しかも翌日はリビングで好きなだけ寝て前回は昼におきて勝手にでかけていきました。
    育児する気は一切ありません。
    なのでストレスしかないので別居したいレベルです。
    (私はお酒が嫌いなので😅)

• 10月22日
ぽにぽに子

月5.6回は行ってますが、ベロベロなこともないし寝てる間に終電でコソッと帰ってきて、小遣いの範囲なので特に制限もなしです。
でもその状況なら、口出しします!
1回やられただけでもこちらがキレそうです💦

anpanman

そんな飲み方許せません。
許しません😇😇
忘年会なら100歩譲りますがモヤモヤしますが🙃
よく我慢してると思います😭
うちもトイレ1つしか無いので
汚されてたら掃除しますが
起きたら言います。
風呂場を汚されてた時は
掃除させました。
翌月飲み1ヶ月禁止にもしました🙆‍♀️