※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で働いている女性が、新人に自分だけ写真を撮られないことに気になっている。若いバイトが多いため、自分のことを気にしないようにしようと思っている。

飲食店と工場のダブルワークしてます。
飲食店のほうでウエルカムボードある店ってありますか?それに3ねん勤めてます(週2と少ないですが)がしゃしん?を新人さんは撮っていて私だけ?かわかりませんが撮ってと言われていません。私よりあとに入った人は撮ってます(^_^;)
高校生が多いので、若い子がバイトしてるアピール?

そんなに私情を挟みたくないですが気になって。。まあ辞めたら関係ないしいつかは辞めますが。。
忘れてそうだし仲間はずれ?わからないし、気にはなりますが、職場は人間関係割り切るしかないですよね。。

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

気になりますが、いつか辞めるなら気にしないです!✨

私も今年5月に入社した職場で、4月に入社した新人社員紹介が掲示板に載っていたので、私も紹介されるのかとドキドキしていましたが、声かけられませんでした😂
多分、新卒だけかな?
キャリア採用の紹介はないみたいでした。笑
まぁ顔写真入りで大々的に紹介されるのは苦手なので、私は良かったと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。工場がメインでやってて飲食店は辞めてもそんなに支障ないですが辞めるタイミングが、、笑 みたいなだけなんですが。🥲
ありますよねキャリア採用だからかな私も。。
新卒や高校生はそっか、違うかもね。確かに紹介されてもやです😅