※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で性交再開しようとしたら痛みがあって中断。会陰切開の痛みではなく、入り口が突っ張る感じで全体的に痛い。初めての経験で戸惑っています。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月での性交渉再開…痛くて断念

出産時会陰切開したのが理由かわかりませんが、産後はじめて性行為を再開しようとした時に痛みがあって中断しました。

会陰切開した場所が痛いのかと言うとそうでもなくて、入り口の部分が指二本でも突っ張ったような感じで全体的に痛みがあります。

私自身はじめて性交する時も痛みを感じたことはなく、戸惑っています。

同じ経験されたかたいますか?

コメント

りい

ローション使いましたよ!
産後6ヶ月の時に開始でしたがそれでも痛かったです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    実は私もローションは使ってみたんです😖半年でも痛いとなると、私も今後しばらくうまくいかない可能性がありそうですね💦

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

私も産後の行為はしばらく痛みがあって夫に「産後の行為は私を処女だと思うように!!!!」と言いました😭

ことり

ちょうど昨日再開したのですが、おもいっきり処女に戻った感じでした。
入り口は入りましたが奥が痛かったです…
「もっとゆっくり」「手前だけにして」って連呼してました。
会陰切開しましたがそこは痛くなかったです。
あんなに大きなあかちゃんの頭が通れたのに不思議ですよね。

はじめてのママリ🔰

みなさん処女に戻られるんですね😆(笑)
安心しました、私だけじゃなかったんですね!

とにかくゆっくり少しずつはじめてみることにします☺️
ありがとうございました!