※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフト担当者が変わり、日曜日の出勤可能日を伝える必要があるか相談中。今後は日曜日の希望休を伝えなくてもいいか悩んでいる。

仕事でシフト担当者が変わりました
以前までは希望休と先にかいて旦那のシフト次第で日曜日出勤可能日があれば伝えてましたが、家族を大切に、無理せんでいいよとメモ紙を受け取ってはくれてました
今回はトップの方が以前のシフト担当者しかいなくてメモ紙渡そうとしたのですが、平日に出てきてほしいからださんでいいと言われました

シフトがもう時期出ると思うし私のお休み挟んで1番上の方には会えないので一応相談した次第です…
もうこれから日曜日は希望休として出勤可能日も伝えなくていいですかね?😅

日曜日は私では足手纏い戦力外なのもあるかもですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

早めにシフト決めたいとかなんですかね?( ´ ・ω・ ` )
(日曜日、でれるかでれないかはあとになるので)

日曜日でなくていいならお言葉に甘えましょ☺️🙌🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    日曜日の件は面接時にお話ししてて了承得て、入社後もすぐシフト担当者交代し日祝の件は伝えて了承得て
    またシフト担当者交代した次第です😇

もう日曜日の件は今後は伝えなくていいと言うことでいいですかね?
    新たなシフト担当者に聞かれたらなんと答えるべきかも悩んでて😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が今回のシフト日曜日全部休みなので、あまり仲良くないので正直仕事の方が楽なんですけど…
    後日伝えるのも面倒なので悩ましいところです😆

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞けるタイミングがあるなら確認なんですけど日曜日はお休みでいい感じですか?って聞きますかね🥹🙌

新しい人になったタイミングで再度、以前は日曜日出れる日はでていたのですが前任にお休みでいいと言われていて
    出勤できる日もあるのでどっちがいいですか?って聞きます😼💓

• 10月22日