※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の方、来週旅行で沖縄に行きます!東北から行くのですが、服装はどんな感じですか?まだ半袖ですか?

沖縄の方、来週旅行で沖縄に行きます!
東北から行くのですが、服装はどんな感じですか?
まだ半袖ですか?

コメント

M.says.b5

ここ数日風が強くてひんやりしたりしてるので、毎日半袖という感じもなく、薄手の長袖もしくは羽織ものあった方がいいと思います!

ぷらっぐ

我が家はまだ半袖です。
幼稚園の制服も衣替えはまだです。

ここ数日は下がってはいますが、それでもまだ最高気温25℃、来週から最高気温28℃なので今月中は衣替えの予定はないです。

沖縄は風が強かったりするので、朝早く出かけるとかなら薄手の羽織ものあってもいいかなって感じですかね。

レモン

うちもまだ半袖です!
保育園のお着替えも半袖入れています!
皆さんがおっしゃるように、最近涼しくなってきたな〜くらいです!薄手の物が1枚あると快適かな〜と思います!
まだ日差しが強い時もあるのでお子さんとの旅行なら帽子はあった方がいいと思います😄
沖縄楽しんでください〜

みぃ

今日は朝冷んやりしてるなぁって感じました。
南部で、朝9時頃で22℃ほどだったので、北部だともう少し下がるかもです。
日中は25℃まで上がるので、朝一と夜に出歩かないのであれば、半袖で全然問題ないと思います。