※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruru
妊娠・出産

妊娠中の食欲が抑えられず、体重が気になる。食欲をコントロールする方法を知りたい。

妊娠中の方食欲はどうですか?
わたしは二週間前の検診の体重から約2キロは太ったと思います…。
お腹がいっぱいにならなくて…食べてばかりいます。一人目の時は一度だけ体重増えてますねーとだけ言われ終わったのですが今回はやばいなと思ってます(>_<)どうしたら食欲をおさえられますか?

コメント

私も今やばいです(T▽T)1人目の時は全然太らなかったのに…若さかな…笑
同じく2週間で2キロちょい太ってます笑
次の検診でそろそろ怒られそうで( .. )笑
食欲がすごいので、なるべく炭酸水とかで満腹にしてますが、、、もう空気吸っただけで太ってる気がしますー(´•ω•̥`)
回答になってなくてすみません笑

• maruru

maruru

1015( ¨̮ )さん 
    同じですね!(笑)
    怒られますよね。。キープ目でねーなんてやんわり言われたんですがまた来週月曜日に検診で(笑)今から恐れてます。
    なのに加減を知らないわたしの食欲。。産後元に戻るのか不安でたまらないです。。

• 2月25日
かなちゃん

私も今まさに食欲がすごくて健診行くたびに注意されてますヽ(;▽;)ノ
体重がすぐ増えてしまって塩分も控えてって言われてるんです(||´Д`)o
甘い物もすごく食べたくなりませんか😭❓

でも体重増えすぎると赤ちゃんうむ時に大変だよって聞いたのと甘い物食べすぎると赤ちゃんによくないって聞いたので赤ちゃんのためって思うと前より我慢するようになりました|ω・`)♡*°

• maruru

maruru

すごいわかります。
    以前はチョコも嫌いだったのに、今は無性にたべたくなるんです…(笑)
    赤ちゃんのために我慢ですよね。がんばりますm(_ _)m

• 2月25日
Edie

私も食欲止まらなくて困ってます💦
夜は炭水化物少なめにしてますが、朝昼はガッツリ食べちゃってます😁
初期に食べつわりだったのもあり、既に10キロいってしまいました😭後2ヶ月怖いです💦
食欲には勝てないので、こんにゃく料理増やそうと思ってます😃

• maruru

maruru

わたしはご飯の他におやつも食べるし多いときはおかわりまでしてしまいます(笑)
    こんにゃくいいですね!上の子がいるのでわたしようにこんにゃく買いだめして味噌田楽にして食べようと思います(笑)

• 2月25日