※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

圧力鍋で3~4人前を作れるサイズのメーカーを教えてください。初めての使用で不安です^^;

圧力鍋を購入したいです。3~4人前を作れるサイズでおすすめのメーカーありませんか?初めての圧力鍋なんですけど使えるか不安です^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はWMFを使ってます!
調子いいですよ😊

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

高すぎてビビりました😳😳ものすごく高いですね。高い分やはりいいのでしょうか

• 10月22日

これおすすめです☺️
内側もフッ素コーティングされてるので焦げつかないし、おすすめです❣️

退会ユーザー

ティファールのクリプソミニットデュオです!

• 10月22日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😊普通の鍋としても使えるって凄いですね!🥰5.2Lと4.2Lどちらを使われてますか?

• 10月22日

退会ユーザー

うちは炊飯もするので5.2Lを使ってます。おかずのみなら4.2Lの方が使いやすいサイズかもです🤔ごついので圧力鍋としてしか使ってませんが😅
    これからだとおでん作るのに活躍します!笑

• 10月22日

はじめてのママリ🔰さん

じゃあ4.2を買うことにします😍はっΣ(°■°)今までおでんも2時間かけて煮込んでましたが、おでんも圧力鍋で作れるんですね😳😳😳最高ですね

• 10月23日