※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜、体調不良で誘いを断ったら、約束を忘れた旦那に怒られ、寒い中シーツを奪われました。

【夜の誘いについての約束を守らなかったことについて】

よるの営みについてです。
今のすごいストレスになっていて.....

昨日の夜、私は旦那に誘われたのですが、吐き気がしていて体調が悪く断りました。
「楽なら吐いてきたら?」と言われたので、「そーする」と言って、嘔吐しました。

そしたら、直ぐにまた誘われたので、「吐き気するって言ったよね?まじできついから無理」と言うと、「俺も無理」と言われ、「明日あした、せめて明日」と言うと、「分かった」と言って寝ました。

そして、今日の夜、寝ようとして、完全に昨日の事を忘れていて、「寝るん?」と聞かれたので、「ねるよ」と言うと、
「お前まじ嘘つきやな、約束すら守らん」とブチ切れ。
そして、文句言いながら別室に移動。それから別室の布団のシーツが無く、寒いからと言って、下にひくものを探し始めました。寝室まで来て、電気つけてゴソゴソしてるので、「娘たち起きるから辞めて」と言うと、「お前約束も守らん立場でなんなん?じゃあお前が探せよ、それかそのシーツよこせ」と言われました。そして私は、「寒いから無理。自分が寝室で寝れば済む話やろ。」と言いました

すると、挙句の果てに、寝室のシーツ(私が寝ている)を、引っ張って取り、別室に行きました。

コメント

はじめてのママリ

これは頻度にもよるので難しい問題ですね💦
ただ、娘さんが寝ている寝室の電気をつけるのはご主人大人気ないですね🥲

初めてのママリ

そこまでキレるような内容でもなさそうですよね😅
それに寝るよって言ったことに対してキレられたら、そのあとやりたくないですよね💦
「えー昨日の約束は~?」て言われた方がまだ…😅

そして娘さんたちは関係ないのに巻き込まないで~て感じですね💦

はじめてのママリ🔰

えー!我慢しろよ😅そして、そのくらいでキレるなよ😨て、感じですね!
うたの旦那は性欲そんなに無くて、全然我慢できるし、10代でもない限り自分でお風呂とかで処理出来るって言ってましたよ!吐き気がする奥さんをまた誘うって結構しんどい旦那さんですね、、、
厳しめに言うととDVに近いかと、、、