※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で手間がかかるのでショートヘアにしたら老けて見える。お迎えのスタイルを変えたいけど何をすればいいかわからない。アドバイスをお願いします。

2人育児が手間で髪をショートにしたんですが、老けて見える。。
今まで保育園のお迎えスッピン&地元着&メガネで行ってたのですが、少し工夫しなければ…

何から変えれば良いかわからないので、みなさんアドバイスください!

コメント

レモン

髪の毛を明るくしてみるのはどうでしょうか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに印象グッと変わりますよね!プリンになりたくなくてやってませんでしたが、この機会に検討します!

• 10月22日
  • レモン

レモン

バレイヤージュならプリンも気になりませんよ☺️ぜひ!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら聞いたことない単語だったので調べてしまいました!笑
    最近見るオシャレママさんたちがやってました!!これ良いですね!素敵♡
    育休中に髪染めたいと思っていたのでちょっとやってみます!!ありがとうございます。この単語知れただけで若返った気がします笑

• 10月22日
  • レモン

レモン

少しでもお役に立てたようで嬉しいです💓

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

マツエクすると、ノーメイクでも少し盛れてる感じになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!マツエクいいですよね!
    大好きなのですが、なかなか持ちが良くなくて出費が…笑

• 10月22日
ママリ

わかります〜
サイドの髪をちょこっとだけ毛束取ってちょっと外ハネにすると若返る気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!髪をセットするなんてこと数年してなかったのでまずはワックス?から探してみます!笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

帽子被ると楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!帽子ですね!考えていなかったです!確かにショートにして寒いのでオシャレ帽子ありですね!ありがとうございます♡

• 10月22日
唐揚げ

今からの季節ならニット帽被って、大きめのメガネかけるかなと思います!!
キャップも若々しく見えるかと♪♪

私も子供産んでからはずっとショートにしていていましたが、下の子3歳になったら楽になってきたので今は1年半伸ばしてロングに戻りました〜♪♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私大きめのメガネなんですけど、目が悪く度が強いからかなかなか今風になるなくて笑
    私も復帰の時には伸ばそうと思うので今だけ楽します!
    ありがとうございます♡

• 10月22日