※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

身長154センチの下半身ちょいぽちゃの30代前半ママです。服を買い足そう…

身長154センチの下半身ちょいぽちゃの30代前半ママです。
服を買い足そうと思っています。
身長が低く足が短く太って見えそうなのでバギーパンツを買ったことがありません。
使い方もいまいち分からず、上の服をインするタイプなのかな…って感じです。
実際使い勝手はどうでしょうか?
私の体型的にありでしょうか?なしでしょうか?

それかタイトめなスカートを買うか迷ってます。
どっちの方が使い勝手がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

151cmで同じような体型です🙋🏻‍♀️(笑)

バギーパンツ持ってますが、履く時はヒールのある靴必須ですね🥹
トップス短めorインで、上にロング丈のカーディガンやコート着るとそれなりになります!

タイトスカートもトップスとコートは同様です。

でも結局ズボンの方が動きやすいし、スカートだとタイツ履くのが面倒であんまり着てません😅
あとスカートは結局太って見えるという結論に達しました(笑)

背が高い人羨ましいですよね〜😮‍💨
身長さえあれば痩せる気にもなるのに(笑)

買うならバギーパンツかと!🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような体型の方の意見参考になります!
    ママ友さんでタイトめなスカート履いてる人がいてかっこよかったので買おうかなって思ったんですが、確かにスカートってタイツめんどくさいし公園とかには適してないですよね😅
    バギーパンツは検討してみます🙋‍♀️
    その他だったらワイドパンツとかの方がいいんですかね?
    子供2人いるし普段スニーカーが多いんですよね😅

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もタイトスカート憧れて買って、着てみたら全然思ってたのと違って泣きました(笑)

    私は伸縮性のあるデニムっぽいのとかテーパードパンツとかスキニーっぽいのとかをよく履いてます!
    とにかく伸縮性命です😤(笑)

    タイトめのパンツ履くの抵抗あったんですけど、結局そういうのにお尻隠れるくらいのトップス合わせるのがいちばんスッキリ見えるんじゃないか説
    あります(笑)
    あとくるぶし見えてたらよりスッキリ見える気がします!!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の身長や体型に合う合わないがあるんですね😅
    試着大事ですね!

    スキニー好きなんですが、結局裾が大きくて足首がダボってしてしまいます?
    裾直ししてますか?
    どこのスキニー買ってますか?

    お尻隠れるタイプわかります!
    私そういう服装好きです!

    • 10月22日