※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の検診タイミングについて相談です。安定期後に話す予定ですが、いつ受診が適切でしょうか?

妊婦検診を10月の1週目に受診し、次は4週間後なので10月の5週目・11月の1週目に受診予定です🏥
ただ11月の2週目で5ヶ月になります。 私の親には妊娠を話していますが旦那の両親には安定期に入ってから話そうということになっています。

皆さんならどちらのタイミングで受診されますか?

コメント

ぷにか

前回の4週間後のタイミングのほうで受診します!

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます😊

• 10月22日
YKK♡

先生の指示通り4週間後に受診して、安定期入って受診してから報告したら良いのでは☺️?
私は安定期入ってますが旦那の両親はまだ知りません🤣🤣
旦那の親族みんな近所なので誰が1番に気付くかなーって旦那の提案でゲーム感覚でいます😂😂

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ただ私が3人目ですが早く報告して喜んで欲しくて☺️
    うちもそんなゲーム出来たら楽しいだろうな😉 少し距離があるのと旦那が単身赴任中でいないので😞 次正月に会う時は服装次第ですが確実に分かるであろう大きさになってるかと思います😂

• 10月22日