※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめとNGアイテムについて教えてください。

はじめてのストローマグ、
おすすめ教えてください🥺🤍

逆にこれはおすすめしない!ってものも
教えていただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ふたり子育てしましたが
b.boxがおすすめです🙂
漏れもほかのものと違い少ないというかほぼないですし
色んな角度から飲めます🍀*゜
他のものはほぼ漏れます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに買う際は
    b.boxのクリーナーセットも
    買った方がいいです😊

• 10月21日
きーたむmama

B-BOXのマグが最後まで飲めるっていうのでいいなーって思ってます。(実際に持ってないです)

私が持ってたのは廃盤になって捨てたので、ちょっと覚えてないですが、カーズの青いやつを使ってましたが最後まで届かないので不便でした。
アンパンマンのも使ってましたが、イオンのフードコートの床に落としたら半分に割れてしまい、、、(プラスチックなのに)
スヌーピーも同じように落として割って壊れました。

リッチェルも使ってますが、保温とプラとセットのやつを買いましたがあれは良かったですが、デザインが私は納得がいってないです、、、、

りりり

bboxおすすめです!
重りがついているのでどの角度でも飲めます😊
洗うのがちょっとめんどうですが笑
コンビはよく漏れてたのでおすすめしないです🫠

みぃー

リッチェルのいきなりストローマグがよかったです。
上の子はこれを使うと3日くらいでストロー飲みができるようになりました。
このマグは持ち歩き用ではないので、家で飲む用に使っていました。

はじめてのママリ🔰

B-BOXおすすめです😌✌️✨

はじめてのママリ🔰

わたしも同じくbboxです!
はじめにリッチェルの買いましたがイマイチですぐbboxにしましたがそれからずーっと使ってます🌱漏れないです

ママリ

1人目はずっとリッチェル使ってました!が漏れるのでお出かけの時ジップロックに入れて持ち運んでました🤣勿体無いのでずっと使ってましたが下の子は今回bbox買う予定です!
友人がお薦めしてました😊
全然漏れないみたいです!

よち

コロン使ってましたが、ストロー丈がそこまで全然足りてないので(買った後に知る)飲めないので、これはやめた方が良いです😅