※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がいつも義両親に抱っこされそうになるとギャン泣きして拒否していたのに、今日はなぜか自分から義父に抱っこを求める行動を取ってしまい、複雑な気持ちになりました。

娘がいつも義両親に抱っこされそうになると
ギャン泣きして拒否してて心の中でいいぞいいぞ〜って
思ってたのに今日は何故か自分から抱っこ〜って😫

しかもよりによって私が苦手な義父に😮‍💨

とてもなんとも言えない気持ちになりました(笑)

コメント

ちゃんぴ

めっちゃわかります(笑)
うちの子も近くにいるだけで泣いて、義父と目が合うだけで泣いてたのに1歳になった途端泣かなくなりました(笑)
今では義父母には怒られないからか私よりそっちに行きます😂

でもなんだかんだ子どもはママが1番みたいで何かあれば来てくれるし、寝たい時甘えたい時は来るのでまあよしって感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんの月齢も同じです〜🥹✨
    うちの子もほんとそんな感じだったのに!ちょっと悔しいです(笑)
    全然遊んでくれない義父なのに不思議でたまりません😫

    何かあればママ羨ましいです🥹
    パパっ子なので私のところに来てくれるのは2人っきりの時だけです😂

    • 10月21日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    月齢同じなんですね😳
    まだまだ義父母には泣いてほしいですよね(笑)

    私に怒られた時はパパ〜って行くんですけど、すぐ機嫌取りに来てべったりになります(笑)

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいよくしてる義両親だけど義父だけはなんかちょっと好きになれず
    懐かないで〜って思ってしまう悪い嫁です🥹

    想像してとてもほっこりしました🥺✨

    • 10月22日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    あ〜、めっちゃわかります!(笑)
    良くしてくれるし悪い人ではないけど、なんか嫌ですよね(笑)

    • 10月22日