※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
家族・旦那

【旦那のバイト先の女性とのLINE交換の目的について】旦那が今月から土…

【旦那のバイト先の女性とのLINE交換の目的について】

旦那が今月から土日飲食店のバイト行ってるんですが、
たまたまそこに小学校中学校一緒な1個下の女の人がいたみたいで、絡みはなかったみたいですが、LINEとインスタ聞かれて教えたみたいです。
LINEの内容は、仕事の関係ないLINEのみですが、なんのための交換だと思いますか?
一緒に飲みに行きましょう的なLINEでした。


ちなみに相手の方はただのバイトです。
オーナーと旦那が知り合いで働きに行ってます。
旦那33歳、相手32歳。

コメント

ままり

下心ですかね!    

  • 野菜

    野菜

    やっぱりそうですかね😅
    小中と旦那のファンクラブに入ってましたって言ってきたみたいです🤣🤣🤣

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

既婚者に連絡先聞いてくる女はみんな敵です😇👎笑

絶対下心ありです!😇

  • 野菜

    野菜

    やっぱりそうですよね〜🥲
    小中と旦那のファンクラブに入ってました!って言ってきたみたいで🤣🤣
    私もバイト先にオーナーに挨拶行ったんですが、1回も目も合わずでした😂

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんファンクラブあるなんてイケメンさんですね😳✨
    女がガツガツしてくる前に旦那さんに釘刺しておくのもありですね!😮‍💨
    うわ〜それはちょっと嫌ですね😱

    • 10月21日
  • 野菜

    野菜

    学生時代はイケイケだったみたいですが、今ではビール腹のおっさんなんですけどね🥹
    そうですよね!!釘刺しておきます😤
    ちょこちょこLINEも見てみます!(笑)

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も細身だったのに今ではぽちゃぽちゃです😂
    それがいいですね!何事も起こらないことを祈ってます😭✨

    • 10月21日
  • 野菜

    野菜

    幸せ太りですね🥺♡
    そうですね!!ありがとうございます☺️

    • 10月21日
ママリ

いつかみんなでのもー!っていう感じのための連絡交換なのかなと思いました笑

  • 野菜

    野菜

    若い時関わりなくてもあるんですかね?🤔
    それとも今のバイト先で、ですかね?…🤔💭

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ


    関わりが昔あるないは大人になったいまは関係なさそうかなと!
    大人になってえー!同じ学校〜みたいな盛り上がりで今仲良くなるってこともありえそうじゃないですか?笑

    • 10月22日
  • 野菜

    野菜

    そうなんですかね🤔
    自分に置き換えても想像できなくって🤣

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ


    私だったら、旦那に嫌だとしっかり伝えてブロックもしくは、LINE確認させてもらうかとかしてほしいですね笑

    • 10月22日
  • 野菜

    野菜

    同じですね!😂
    嫌だと伝えました!携帯はいつでも勝手に開けます🤣

    • 10月23日
ブルブル

ノリじゃないですか?😂
何事も初めは楽しいですし😂

  • 野菜

    野菜

    ノリもありますよね〜!
    確かに最初は楽しいですもんね🤣

    • 10月22日