※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中ママ
妊娠・出産

産後の感情の変化について、2ヶ月の男の子を育てるママが涙もろく、幸せを感じる一方、旦那に苦労していることや涙が止まらないことを相談しています。同じ経験をした方いますか?

【産後の感情の変化について】

生後2ヶ月の男の子を育ててるママです🤱
最近涙もろいのか夜中3時間おきにミルク飲ませながら
無事に産まれてよかった。甘ったれのクソ浮気性旦那に苦労
させられてるママを笑顔にさせるためにママのところに
来てくれたのかな…。とか色々考えて泣いちゃいます😢
ママは息子がいるだけでほんと幸せ。
泣き虫なママの所に来てくれてありがとうって
泣きながら夜中いつも思ってます🥲妊婦から産後ずっと
涙もろくて大変です😅同じ方いますか?🥲

コメント

おはな(*´˘`*)

毎日おつかれさまです(˙˙*)
ままに愛されてbabyも嬉しいと思いますよ☺️💕
私も元々涙もろいのに、出産したら更に涙脆くなり…誰かが泣いているだけで泣いてしまうことあります🤣
主人、息子には???って顔されますが…勝手に涙が出てしまって😭

  • 2人目妊娠中ママ

    2人目妊娠中ママ

    お疲れ様です😌
    やっぱりそうなんですか💦
    もう少しのことで泣けてきますよね😅

    • 10月21日
あや

産後1年近くは涙もろかったです!
主にこんな母親でごめんねって感じでした😂
授乳させながら、寝不足と自分だけの時間がなさすぎて大泣きしたこともあります笑
1年経って夜もしっかり寝れるようになったり、あとは仕事復帰して離れる時間ができてからは心に余裕が出てきて泣くことも少なくなりました!
旦那さんがそんな感じだと余計涙が出ちゃいますね😭

  • 2人目妊娠中ママ

    2人目妊娠中ママ

    いま現在私も心に余裕がないんだと思います💦前までしっかり自分の好きな仕事に買い物できたのに今は孤独のように感じます💦睡眠が欲しすぎます😅

    • 10月21日
  • あや

    あや

    睡眠時間取れてくるとやっぱり楽になりました!
    周りの同時期の子は夜通し寝てくれるのに、うちは全く夜通し寝てくれない…とかあって他の人が心底羨ましかったです😭
    泣いて少しでもスッキリするならそれもアリだと思います!👍

    • 10月21日
ななこ

なんだかわかります😅
以前は全然涙なんて出なかったのに、出産してから涙もろくなりました!
それに私も子どもがいるだけで本当に幸せです!
人生やり直すならと聞かれたら以前はどの時期にするか真剣に考えてましたが、今は人生が変わると子どもに会えなくなるからやり直さなくて良いと言えます!

  • 2人目妊娠中ママ

    2人目妊娠中ママ

    ですよね☺️大変だし寝不足だしイライラする事もあるし逃げたくなる時もあるけど、命懸けで産んだ我が子はほんと可愛いです。幸せです。お互い育児頑張りましょう😌

    • 10月21日
ボブ子

私も生後2ヶ月の男の子を育てています🙋‍♀️
夫とは色々あって離婚も視野にいれ生活しています。
息子、本当に可愛いですよね😭
息子のためならなんでもできるな、と日々思っています。
命をかけて守りたいし、どんなことをしてでも教育してあげたいです。
私も色々考えて泣いてしまうことありますよ。
無事生まれてきてくれたことが本当に嬉しいです。
今晩も夜中に起こされるでしょうが、可愛い我が子のためにお互い頑張りましょう🍼

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますよ😂💦❤️
本当ちょっとした事でも涙が😢
この前息子の初めて保育園で運動会がありまして成長した姿を見たら涙が出て来ました(笑)
あとは感動系の動画など見ると速攻で勝手に涙が出て来ます🥹🫶
娘が産まれて2ヶ月経ってますが娘を産んで入院中もなぜだか泣いてました🥺