皆さん今まで夜からのお仕事でスナック、小料理屋、小さい居酒屋とかで1人で働いてた方居ますか?
皆さん今まで夜からのお仕事で
スナック、小料理屋、小さい居酒屋
とかで1人で働いてた方居ますか?
居たら回答ください
- すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
コメント
ままり
スナックとかガルバやってました!
皆さん今まで夜からのお仕事で
スナック、小料理屋、小さい居酒屋
とかで1人で働いてた方居ますか?
居たら回答ください
ままり
スナックとかガルバやってました!
「その他の疑問」に関する質問
うちは子供二人なんですけど、3人とかそれ以上の家庭を見るとただただすごいなって思います…特に金銭面。 全く批判とかじゃなくて、ただほんとにすごいっていうのと、どうしてるんだろう?という少しばかりの興味が🤣 うち…
保育園で水遊びが始まります プールバッグを持ってきてとの事なのですがどんなバッグがいいでしょうか?🏊 水遊び自体は朝登園した時の服でやって、その服をビニール袋に入れてからプールバッグに入れるみたいなので小学…
関東周辺の方、地震大丈夫でしたか、、、? うちは子どもたち寝てたので、急いで旦那を子どもたちの元へ走らせました。 台風もそうだけど、災害が起きた時の準備何もしてない💧 大人は最悪なんとかなる(なんとかする)けど、…
その他の疑問人気の質問ランキング
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
お返事ありがとうございます
お店で1人でしたか?
ままり
1人でした!
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ありがとございます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*お客さん来ない日は何して過ごしてましたか
ままり
スマホいじってました!
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
そうなんですね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*何時〜何時までだったんですか?
ままり
21時~3時だったり
21時~5時までだったりでした!
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ありがとございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
帰りは車ですか🚗
ままり
車です!
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ありがとございます⑅︎◡̈︎*
夜遅いと女性だし心配になりますもんね
ままり
車しか手段ないので😂