※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

婚約指輪をネックレスにリメイクした方、費用はどの程度でしょうか?ピンキリだと思いますが、教えて頂けたら嬉しいです。

婚約指輪など、ダイヤをネックレスにリメイクした方、費用はどの程度かかりましたか?

ピンキリだと思いますが…教えて頂けたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイヤではないですが、母からもらったパールのイヤリングをピアスにリフォームするため『ケイウノ』というお店にお願いしました!
ピアスはk18でお願いして6,300円ぐらいでした。
イヤリングはk14WGで買い取りしてもらおうと思いましたが、ピアスよりも高く差額は返金できないと言われたので、イヤリングパーツは後日持って帰ることにしました。
指輪→ネックレスなので、ネックレスの素材(k18やプラチナ)と長さで値段が異なると思います。
指輪の土台がプラチナやWGなら買い取りしてもらえて差額を支払うこともできると思います。
『ダイヤ指輪 ネックレス リフォーム』で検索すると近隣のお店が出てくるので、数店舗で見積もりだけでもしてもらうもいいと思います!