※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

寝るときの服装について関西住みの女性が質問しています。メッシュ生地のタンクトップ肌着にカバーオールを着用しているが、寒くなってきたため、肌着やカバーオールを変えるか悩んでいます。

皆さん寝る時どのような服装させてますか〜???

差し支えなければで大丈夫ですので、関西か関東とかで教えて欲しいです^_^

ちなみにうちは、関西住みで
メッシュ生地のタンクトップ肌着に、少し薄手のカバーオールきせてスリーパーです!!

でも最近だんだん寒くなったので、肌着を半袖か長袖にするか、厚めのカバーオールにしようか悩んでます!

コメント

ママリ

宮城です!
最近は暖かい生地の長袖カバーオールにスワドルです!

九州です!
キャミ下着+半袖Tシャツ+半ズボンです💦
窓閉めると室温が27度くらいになるので、まだ長袖にはなれないです😅

ままり

私も九州です!閉め切ると室内27度です!

半袖肌着、半袖+半ズボンパジャマでしたが、夜中や明け方は寒くなったので薄手の長袖パジャマを使うようになりました!
大人は半袖でタオルケットで大丈夫なんですが😌

きゅうり

大阪です!
タンクトップロンパース、長袖ボディスーツ、長ズボン、ガーゼスリーパーで寝てます!